おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2008.09.16 Tue
お盆に久々にあった友人達から

「腹が出た」「顔が丸くなった」と言われました。

ここ数年で内臓脂肪は着々と蓄えられていたのですが、
この夏に、いっきに大幅増となって気にしていたところを
ズバリ指摘され、人生初のダイエットを開始しました。

ダイエット法は「朝バナナダイエット」がいいと
うちの奥様に聞き、最初は半信半疑でしたが
やってみることにしました。

実際はじめてみると、朝食を常温の水とバナナにするだけと、
手軽なので長く続けれらそうです。

今のところ、3週間経過して3kg減
胴回りがあきらかに減ってきました。

毎日体重計に乗っていると、朝食以外の食事も
意識が変わってきて、以前より野菜を多く
摂るようにもなりました。

ダイエットを通じて食習慣を見直すきっかけにも
なり、これはおすすめです。



平田建設 岐阜県 新築 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/98-d2644488
Template by まるぼろらいと
