おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2008.04.30 Wed
26日の月曜日が土曜参観授業のおかげで休みになったので
それを利用して、日曜から火曜日まで東京までいってきました。

 1日目 東京ディズニーランド
 2日目 キッザニア、ディズニーシー
 3日目 イクスピアリでお買い物

この中でも、今回の一番の目的はキッザニア

kizania1.jpg


キッザニアは子供が主体となって、いろいろな職業の疑似体験
ができる施設で、完全予約制なのですが、
すごい人気でなかなか予約がとれなかったのが、今回ようやく
いってくることができました。

各パビリオンは子供しか入ることができず、親はガラス越しに
見ているだけなのですが、子供たちはインストラクターの方の話を
よく聞いて、真剣に体験にとりくんでいました。

そういう姿をみることで、子供の成長を実感することができたのも
収穫でした。

岐阜からは車で4~5時間かかるので、そうそうはこれませんが、
機会があれば、また連れて行ってあげたい施設です。



平田建設 岐阜県 新築 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/83-9cd40dab
Template by まるぼろらいと
