おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2008.03.14 Fri
3月22日()・23日()AM10:00~PM4:00

構造現場見学会を開催します

詳しくはホームページをご覧下さい



現場内で省エネに関する工夫を5つ以上
発見した方には記念品をプレゼントします。
(両日先着10名様)
 ※百年の家project関係者は除く

ヒントはホームページ内 「ひらたの家づくり」にあるかも?




平田建設 岐阜県 新築 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全




でら2007
先日はお疲れ様でした。新しいホームを拝見させて頂きました。
平田さんの所の住宅に対する姿勢がよく伝わってくる内容です
ね。ウチも参考にさせて頂きます。ところでウチもようやく100P
仕様の建て方が今度の20日(木)に予定しております。今回は
桁上断熱で施工しますのでよろしければ是非お越し下さい。
みの100年住宅のページに地図をupしておきます。あと今度の
展示会頑張って下さい。
2008.03.17 Mon 09:29 URL [ Edit ]
octagon
>でら2007 さん

HP閲覧ありがとうございます。
インターネットが普及したおかげで私のような口べたな者でも
自分たちのこだわりや考え方を伝えやすくなりました。
あとは更新をまめにしないといけませんね。

でらさんも建て方頑張って下さい。時間の都合がつけば
おじゃまさせて頂きます。
2008.03.17 Mon 18:31 URL [ Edit ]
でら2007
二日間お疲れ様でした。昨日は長居してスミマセンでした。
でもお陰で大変勉強になりました。本当にありがとうございました。
2008.03.24 Mon 13:12 URL [ Edit ]
octagon
>でら2007さん

いえいえ、ご参考になったのなら幸いです。
上棟の日に行けなかったのは残念でしたが
でらさんの現場にもまた顔を出させて頂きます。

2008.03.24 Mon 15:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/74-ecfcfc0f
Template by まるぼろらいと
