おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2008.02.26 Tue
先日、地元自治会の旅行で伊勢に行って来ました。

伊勢といえば、今話題の赤福

今月から販売を再開したのですが、まだ販売店がかなり限定
されているそうで、この日も長蛇の列でした。

akafukumise.jpg


観光バスの運転手さんからの提案でしたが、お伊勢さん参りをしている間、
運転手さんが代わりに列んで全員分買っておいてくれました。

寒い中、40分列んでやっと買えたそうです。

運転手さんありがとう!
こんな粋な計らいをしてくれた旅行会社は日タク観光バスさんです。
お礼に宣伝しておきます。

問題の赤福餅ですが、帰って早速食べてみました。

一年程前に食べたときは、なんだか餅が固いような気がしたのですが
今回のものは昔ながらの味に戻ったようで、おいしく戴きました。

akafuku.jpg




平田建設 岐阜県 新築 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/69-a2f6a676
Template by まるぼろらいと
