おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2012.11.06 Tue
奥さんの実家の農機具庫で子猫が2匹、置き去りになっているのを
義母が保護しました。

DSC00634.jpg

生後間もない子猫でちゃんと育つか心配でしたが、適度に暖めてミルクを
あげていたら、元気になりました。

20120927_072116.jpg

1匹を義母が、もう1匹をうちで引き取ることになって、うちはサバトラ柄
のほうを「まる」と名付けて飼うことになりました。

IMG_9918.jpg

ミルクをたくさん飲んでどんどん大きくなっています。

DSC00687.jpg

保護してから1ヶ月ほどになりますが、今では家の中を走り回って、いろんなものに
じゃれついてあそんでいます。

DSC00707.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/599-be93d0bf
Template by まるぼろらいと
