おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2012.09.05 Wed
関市の本町商店街で関商工会議所青年部が主催する街コンイベント
「セキナイトサファリ」が開催されました。

s-SNSMAP2012.jpg

商店街周辺の飲食店10店舗に加え、商工会議所の駐車場にビアガーデンを設け、
市内の飲食店「赤から」さん、「白神」さん、「山ちゃん工房」さんにも出店していただきました。

独身男性100人と独身女性100人の参加者が各店舗に分かれてスタートしましたが、少しよそよそしい
感じではじまるのかと思いきや、いきなり積極的に会話をはじめたのでこのイベントに対する意気込み
を感じてしまいました。

s-SNS1.jpg

来賓で開会式に来ていただいた市長さんにもしばし雰囲気を味わってもらいました。


SNS2.jpg

プライバシーの関係であまり写真が取れませんでしたが、どこのお店に行っても
盛り上がっていて楽しそうだったので、青年部のスタッフも参加したくなりましたね。


s-SNS3.jpg

企画や準備は大変でしたが、参加者の皆さんには楽しんでもらえたし、参加飲食店さんの
売り上げやPRにも協力できたと思いますので、まあ成功といえるのはないでしょうか。

あとはこの中でどれだけカップルが誕生するかですが、たくさんできるといいですね。


そしてこれだけでなく、さらに現在「婚活応援割引キャンペーン」も行っています。

期間内に関市内の加盟企業や店舗にカップルで行くと店舗ごとにちょっとしたサービスが
受けられますので、この機会をぜひご利用下さい。(弊社も参加しています)



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/593-48e77cd4
Template by まるぼろらいと
