おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2012.05.01 Tue
受験生の長女はゴールデンウィーク明けに実力テストがあるので
遊びにいけないということで、次女と息子だけ、姉の家族にリニア
・鉄道博物館
に連れて行ってもらいました。

長女だけ家で勉強というのもかわいそうかなと思い、妻と3人で
うなぎ屋さんに行ったのですが、その値段にびっくり!

kamou.jpg

以前ニュースでうなぎの稚魚がとれず、高騰しているということは
小耳に入れてはいたのですが、以前の1.5倍になっているとは!

NCM_0316.jpg

もう当分は味わうこともないということで、一口一口かみ締めて
食べてきました。




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/582-b2ab8518
受験生の長女はゴールデンウィーク明けに実力テストがあるので遊びにいけないということで、次女と息子だけ、姉の家族にリニア・鉄道博物館に連れて行ってもらいました。長女だけ家で勉強というのもかわいそうかなと思い、妻と3人でうなぎ屋さんに行ったのですが、その値...
まとめwoネタ速neo 2012.05.03 Thu 14:20
Template by まるぼろらいと
