おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2012.01.16 Mon
来月開催する予定のイケアツアーの下見にうちの奥様を
連れて行ってきました。

sDSC02364.jpg


イケアはデザインがいい割にお値打ちな商品が多いので
人気が高いのですが、私たちの住むエリアでは店舗がなく、
行こうと思うと、大阪か神戸まで行かなければならないうえ
買った商品をこちらまで宅配してくれないので、自分の
車に詰めるだけしか、買ってくることができません。

そこで、弊社のお客様のみを対象に、弊社でトラックを
出して、買った商品をこちらまで積んで帰ってくるという
企画を考えました。

お客様には現地までご自身で行って頂いて、現地集合
現地解散になりますが、荷物を持って帰らなくてもいいので
家族で乗用車に乗っていってもらってついでに、近くを観光
してもらっていもいいですね。

今回の下見で、企画の確認をしてきたのですが、自宅用の
家具を買ったりと堪能してきちゃいました。

併設されているレストランもスウェーデン料理なのかちょっと
変わっているのですがおいしくて、ついつい食べすぎて後で
ちょっと後悔することに・・・

sDSC02353.jpg

しかし、いろいろ分ったこともあり、企画の準備も進みそうです
ので、本番当日は、お客様にがっつり買って帰ってもらえたらと
思います。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/568-92d4c701
Template by まるぼろらいと
