おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2011.10.31 Mon
高校の同窓会に出席しました。

うちの奥様とは高校で知り合った同級生なので2人そろっての参加です。

sNCM_0077.jpg

学年全体で400人ほどいた内、約100人が出席していて、懐かしい
顔ぶれと再会することができました。

20年もたっていると、はじめ見たときは一瞬、誰かわからないやつが
何人も居ましたが、少し話すと昔と変わっていなくて、嬉しくなりました。

余興のビンコ大会では、ビンゴがそろったら、賞品をもらうときに当時
好きだった子の名前を言うという恥ずかしい演出もありました。

私も終了間際にあがってしまいましたが、結婚相手がそこにいるので
面白くもなんともないですね。

会場には4時間ほど居ましたが、時間がたつのがあっというまで、
楽しい時間をすごしました。

企画、運営してくれた幹事さん達、ありがとう。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/552-0747f7d9
Template by まるぼろらいと
