おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2011.09.25 Sun
昨日は、小学校では一年で最大のイベントともいえる運動会でした。

今年は次女が6年生と言うことで、応援団の副団長を務めました。

それだけでなく、組立体操や、選手リレーなど出番が多かったので
本人はとってもはりきってやっていました。


s-IMG_9454.jpg


応援する方も、次女と息子と2人のがんばる姿を撮影しようとすると
ほとんどすわっているヒマもないくらいです。

息子たち1・2年生のダンスの時にはなぜか、清流国体のマスコットキャラ
ミナモちゃんがやってきて一緒に踊ってくれました。

s-IMG_9516.jpg

総合優勝はしたけれど、応援合戦で負けてしまった次女と、優勝できなかった
息子と、それぞれ悔しい思いはしたようでしたが、いい想い出がまた増えたと
思います。

s-IMG_9564.jpg


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/540-08cbd65d
Template by まるぼろらいと
