おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2008.01.03 Thu
年末にアラジンのブルーフレームという石油ストーブを購入しました。

開放型のストーブなので換気は欠かせませんが、名前通りの青い炎は
燃焼効率が高い証拠で、ススや、未燃焼ガスは少ないそうです。
そのおかげか、灯油臭さもなく、やわらかい暖かさが部屋を包む感じがします。

レトロな外観が気に入って購入したのですが、
構造も昔のままで、メンテナンスも簡単。
何十年も使い続けている人が多いのもうなずけます。

やかんをかけて、加湿器にしたり、網を置いておもちを焼いたり
なかなか便利に使っています。

このストーブの上でじっくり焼いたおもちの味は格別です!

aladdin.jpg



平田建設 岐阜県  新築 木造 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全



にわっち
明けましておめでとう御座いますm(vv)m
お餅。。美味しそうですね(^^)
しかも。。すごく暖かそう♪
うちも、嫁さんに。。相談してみよ♪

今年も宜しくお願い致しますm(vv)m
2008.01.07 Mon 09:48 URL [ Edit ]
octagon
>にわっちさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
これで固くなったおもちをじっくり焼くとサクサクの
おいしいおかきになることを発見しました!
おすすめですよ!
2008.01.07 Mon 10:03 URL [ Edit ]
にわっち
お腹がすいてきました。。(^^;ハハ
2008.01.07 Mon 11:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/53-a9e04e80
Template by まるぼろらいと
