おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2011.08.28 Sun
昨年からはじめたグリーンカーテンですが、今年植えたきゅうりが
ここに来ていい感じです。

376017_n.jpg

昨年はゴーヤを植えたのですが、なかなか消費しきれなくて腐らせて
しまっていましたが、今年は食卓にのせてもらえています。
素人がつくったわりには味もよいようです。

グリーンカーテンとしては、一株しかないわりには葉が大きいので、
適しているように思いました。

ただ、夏の一番暑い時期にはまだ効果が出るほど葉がなかったので
来年は、今年より早めの4月中旬くらいに植えようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/529-f9eb1250
Template by まるぼろらいと
