おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2011.08.09 Tue
地元、関商工が甲子園に初出場をはたしたので、小型バスを
チャーターして社員や協力会社の都合のついた人たちで応援
に行ってきました。

sDSC01272.jpg


試合は残念な結果でしたが、選手たちの一生懸命な姿を間近で
見ることができました。

私自身、普段は野球を見ることはほとんどないので、球場で
観戦するということも、今までなかったのですが、今回はいい
経験ができました。

しかし、試合後に、同行者が1名、行方不明になるというハプ
ニングが発生してしまいました。

全く連絡がつかないので、みんなで手分けして探したり、場内
放送を入れてもらったりして集合時間から30分後くらいには
見つかったので良かったのですが、最悪置き去りするという
決断を迫られる、一歩手前だったのでかなりあせりました。

盛り上がるのはいいのですが、羽目をはずしすぎるのも考え物
ですね。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/524-b8c9a595
Template by まるぼろらいと
