おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2007.12.26 Wed
以前紹介しました、K様邸が完成しました。

そこで、かねてから計画のあった

住宅展示場 GAZAに出展させて頂くことになりました。

GAZAはインターネット上の住宅展示場で、動画で住宅を
紹介しているのが特徴です。

当社ホームページも来年早々に完全リニューアルして
アップする予定になっていますので、
動画をみて気に入った方にホームページに来て頂く
という作戦です。

撮影から編集まではプロの方にやって頂く割りには、低価格で、
我々のような、小さな工務店でもなんとか出展できそうです。

撮影に協力して頂きましたK様、ありがとうございました。

satuei



平田建設 岐阜県  新築 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全


スポンサーサイト
kaguyahime
すご~い!確認申請の構造計算で随分苦労された分喜びも格別なものでしょうね~!まじめにこつこつとやってこられた事が一つずつ実を結び大きな成果になっていかれることと思います☆ホームページのリニューアルも楽しみにしています!(^^)!
2007.12.26 Wed 14:17 URL [ Edit ]
octagon(管理者)
>kaguyahime さん
コメントありがとうございます。
どんな苦労もお客様に喜んでいただければ報われます。
そしてその喜びが次の仕事につながっていくと信じて、
がんばっていますので、これからも応援して下さい!
2007.12.27 Thu 02:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/49-29695cf8
Template by まるぼろらいと
