おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2011.05.06 Fri
連休を利用して根尾にあるオートキャンプ場「NEOキャンピングパーク
で1泊してきました。

昨年まではテントで寝るのなんかまっぴらゴメンと言っていた奥様も
子ども達にいろいろな経験をさせるという大義名分の前でようやく承諾
をしてくれ、テントで泊まることに。

DSC00481.jpg

こちらのキャンプ場は設備が整っていて初心者ファミリーキャンパーには
もってこいの場所です。

そのせいか、小さな子供連れの家族がほとんどだったような気がします。

DSC00478.jpg

センターハウスの受付で釣り竿とバケツを借りて場内の釣り堀で釣りを
しました。

すぐに釣れるので、人数分のニジマスを釣るのに15分ほどしかかかり
ませんでした。

DSC00482.jpg

活きがよすぎてさばくのに苦労したようです。
この状態でもまだ動いていました。

DSC00497.jpg

キャンプに来てもいつもとあまり変わらない食卓ですが
いつもより盛り上がった食事の一時でした。





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/487-4dacd355
Template by まるぼろらいと
