おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2011.03.22 Tue
震災の被害や状況が日を追うにつれて明らかになってきました。
被災された方々や、未だに家族と連絡の取れないままの方々の
ことを思うと胸が痛みます。

少しでも早く日常を取り戻されますことを切に願います。

被害が少なかった地域の方も計画停電で不便をされていると聞き
ますし、福島第一原子力発電所もまだ予断を許さぬ状況だという
ことで心配ですね。

そんな状況で、我々のできることといったら、限られてくるのですが、
その中でも精一杯努力して、被災地を支援していきたいと思います。

しかし、被災地以外の地域が経済的に疲弊してしまっては支援も
できなくなってしまいます。

現在、建築業界は資材不足で先が見えない状態になってしまって
いますが、知恵を出し合って乗り切っていくことが、まずは私たちの
するべきことなのではないでしょうか。





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/473-b4686ae9
Template by まるぼろらいと
