おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2011.03.04 Fri
私たちの校区には子ども達の登下校時にボランティアで
横断歩道などに立つ「見守りボランティア」という組織があり、
小学校では毎年その方々に感謝する会を開いています。

私もPTA役員をした関係で、今でもたまにボランティアに参加
しているということで、感謝の会に招待されました。

私としては、役員の任期は終えましたが、今でも現役のPTA会員
ですので、感謝される側ではなく、感謝する立場だと思っています。

それで、(感謝される側としての)出席はお断りしました。

ところが感謝の会が終わったあとにこんなプレゼントをいただいて
しまいました。

CIMG4558.jpg

私のボランティアに参加するのは毎日、立っている方が都合が悪くて
できない日の代理ぐらいで、月に2~3日程度ですので、恐縮してしま
うのですが、もらった以上もう少しがんばりたいと思います。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/469-1b763051
Template by まるぼろらいと
