おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.12.29 Wed
今年は数年ぶりにテレビ周りを掃除することにしました。

テレビを買い換えたときにはきれいにしたはずだったのが
システムを変更するたびにケーブル類がそば状に絡み合って
そこにほこりがからまり訳の分からない状態になっています。

s-DSC03846.jpg


地デジ完全移行までまだ早いのですが、これを機にアナログ
DVDレコーダーも撤去しました。

それ以外にも、なぜか使われていないケーブルも数本出てきた
ので撤去しました。

s-DSC03847.jpg


なんとかここまでまとめましたが、予想以上にてこずりました。








スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/437-d98417ca
Template by まるぼろらいと
