おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2007.11.20 Tue
以前紹介しました、瓦工房のI様邸が完成しました。
築100年以上の古民家からの建て替えです。

外観

外観
写真ではわかりませんが、既存のお庭と
建物の位置関係でずいぶん悩みました



玄関

玄関

土間

玄関の土間はタイルではなくお手製の瓦をご自分で施工されました
(写真は施工中です)



居間

居間
吹き抜けにかかる梁は以前住んでいた古民家から移植しました




和室

和室
床の間の壁や欄間にも古い建具が入っています



欄間

お父さんお気に入りの欄間です。ご友人に彫ってもらったそうです。




平田建設 岐阜県 新築 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/43-ed8a692a
Template by まるぼろらいと
