おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.12.04 Sat
母校である愛知工業大学の中濃地区のOB会があるということで
友人に誘われたので出席してきました。

20名ほどの参加者で、学科やサークル、年代もばらばらでしたが、
懐かしい話がでてきて盛り上がっていました。

初対面の方でも共通の話題があると話もはずむというものです。

意外だったのは、今まで仕事上でお付き合いをしていた方が実は
先輩だったという方が何人もいたということです。

年に1回の集まりだそうですので、こういったつながりも大切に
していきたいと思いました。







スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/420-8f9bda76
Template by まるぼろらいと
