おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.11.01 Mon
たまたまネットで見つけたのですが、私が設計事務所に勤務していた頃に
設計を担当した高級マンションの依頼主である建設会社が半年ほど前に倒産
していました。

設計したのは8年以上前ですが、設計事務所を退職する最後の仕事でもあった
ので今でもその頃のことはよく覚えています。

依頼主のI建設の事務所にも打ち合わせに何度も行きましたし、I建設の
当時の担当者とは、退職後も何度か、電話で話すこともありました。

その方たちも今となっては、どうされているのか知る術もありません。

不況の影響で、建設関係の企業の倒産が増えているとは耳にしていましたが、
いまいち人ごとのように感じていました。しかし、このように知っている会社
の倒産を聞くと、この不況の厳しさを改めて思い知らされまた気がしました。





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/400-90db1e97
Template by まるぼろらいと
