おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.10.11 Mon
auのスマートフォン「IS01」を購入しました。

妻のXperiaを見ていたら自分も欲しくなってしまったのですが、やはり
物理キーボードがついている方が良かったのと「Android」が使いやすそう
だったのでこの機種に決定。

DSC03025.jpg


ただこの機種は通話には適していないので、新規契約して今までの携帯電話と
2台体勢になりました。

通話には使わず、インターネットとメールの使用がメインになるのでスマートフォンと
いうよりミニPCといったところです。

一時ネットブックを持ち歩いていたこともありましたが、カバンに入れて歩くには
少々重くて不便だったので、これなら手軽に持ち歩けるようになりました。

一週間ほど使いましたが、いろいろなアプリがあるので試しながらカスタマイズ
していくうちに便利になってきました。
でも使いこなすにはまだもう少しかかりそうです。







スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/386-e1f8612f
Template by まるぼろらいと
