おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.08 Fri
オール電化の普及で新築時にガスコンロを選択する方は少数派になってきました。

IHヒーターは上面がフラットなため掃除がかんたんなことでも人気があります。

それも、以前のガスコンロが掃除しにくく、しかもそれを改善することもなかったため、
ユーザーがガスコンロ離れをおこしたような気がします。

IHヒーターのシェアが伸びてからやっと、ガスコンロも掃除のしやすいガラストップ
コンロが登場しました。

ガス機器メーカーやガス会社もようやく危機感をもったのか、今ではイメージアップに
力を入れているようです。

このあたりでは、東邦ガスのショールームでガスコンロとIHヒーターの比較の調理実演
もやっているそうです。同時に同じ料理をするので、機器による味の違いを比較できるとの
ことです。

どちらにしようか、迷っている方はそういったサービスを活用するといいと思います。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/384-0a198eea
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。