おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.10.03 Sun
37歳の誕生日を迎えました。

この歳になると誕生日といっても、それほどおめでたいもの
でもないのですが、家族が祝ってくれるので嬉しいものです。

娘達からもらったプレゼントが、「電動鼻毛カッター」

DSC_0001.jpg



少し前に欲しいものを聞かれたときに冗談半分でそう答えた気は
しますが、このためだったんですね。

少ないおこづかいを出しあって買ってくれたものですので、
大切に使って身だしなみを整えたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/381-a9d0d193
Template by まるぼろらいと
