おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.09.28 Tue
3年半つかった炊飯器がある日突然壊れてしまいました。

延長保証も3年しかついていなかったため、修理は断念して
買い換えることにしました。

家電屋さんに行くと、9月というのは炊飯器のモデルチェンジの
時期らしく、新製品がいいお値段で並んでいました。中~上位機種
で5、6万円はちょっと手が出ません。とはいえ、炊飯器がないのは
困るし、美味しいお米はたべたいし・・・。

結局、モデルチェンジ前の旧機種の在庫をネットで探して、新型の
1/2程の価格で購入することができました。そのかわり数日はご飯の
ないメニューが続きましたが。

新しい炊飯器がきて1週間ほどたちましたが、去年とれたお米なのに
美味しいご飯がたけるので、買い換えてよかったと喜んでいます。


CIMG4409.jpg




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/378-a7ae05d6
Template by まるぼろらいと
