おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.09.25 Sat
爽やかな秋晴れの元、今年も小学校の運動会が行われました。

運動会ではどこの親さんも我が子のがんばる姿をカメラやムービーに
納めようと必死になるのはどこの小学校でも見られる風景だとは思い
ますが、最近は、子どもが出場する競技全てに、何コースの何番目に
どこから走るとか、どこで演技をするのかという図解入りの用紙を学校
で用意してもらっています。

子どもたちは皆同じような格好をしているので、どこにいるのかわからず
写真を撮り損なうと言うこともよくあったのですが、それを見て、あらか
じめ写真を撮りやすそうな位置に待機していればそういう失敗もなくな
ります。

先生方は、運動会前は練習や準備でとてもお忙しいと思うのですが、
そんなことまでして頂いて、本当に頭が下がる思いです。


IMG_8743.jpg


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/376-467ae33e
Template by まるぼろらいと
