おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.09.02 Thu
先月ご契約いただいた木造3階建ての物件が建築確認申請の
審査中です。

木造3階建てで、さらに準防火地域となると、木造2階建ての
物件より、かなり様々な規制がかかって審査も厳しくなります。

私にとっても、木造3階建ては初めての経験なので、事前に法的
規制を入念に調べながら、プランをしていきました。

その甲斐もあってか審査の指摘事項が先ほどFAXで送られてき
ましたが、書類の不備などはありましたが、それほどたいした内容
のものはなさそうです。

指摘事項を訂正して、建築確認許可がおりれば、いよいよ着工と
なりますが、それまでにはもう少し時間がかかりそうです。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/361-85883039
Template by まるぼろらいと
