おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.08.31 Tue
今年の夏はいつまでも暑いですね。
8月はほぼ毎日が熱帯夜だったそうです。

そんな夜はいくら窓を開けて風を通しても、外の温度も湿度も
高いので、あまり涼しくなりませんね。

そうすると、やはりエアコンをつけて寝ることになると思いますが、
エアコンはタイマー運転で深夜に切れるように設定するより、朝まで
つけたままにした方が快適に寝られます。

外気温と設定温度が近い時は、温度を上げる原因は人体からの熱が
ほとんどになるため、意外に消費電力も少ないはずです。

朝まで快適にぐっすりと休んで、昼間の暑さで消耗した体力を
回復するように心がけて下さい。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/360-84895448
Template by まるぼろらいと
