おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.08.20 Fri
地元の盆踊り大会は自治会主催なので役員さんたちがかき氷やわたがし、
金魚すくいなどをやってくれます。

息子も金魚すくいをしたのですが、予想通りすくえず3匹もらって帰りました。

息子の「大きいのちょうだい!」の声に役員のおじさんは気前よく答えてくれて、
3匹とも流金を袋に入れてくれました。

金魚すくいでサービスでもらえるのはほとんどが単価の安い「小赤」で
「流金」や「出目金」は普通入れてくれませんよね。

おじさん太っ腹すぎ。

さて、持って帰って「小赤」だったらカメのおやつになるところなのですが、
さすが「流金」ではそんなわけにもいかず、とりあえずあまっていた水槽に入れて
おいたのですが、置き場に困ったので、トイレに置くことにしました。


s-DSC02660.jpg


トイレに入るのがちょっとだけ楽しくなりました。






スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/352-bfd50367
Template by まるぼろらいと
