おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2007.10.30 Tue
体育の家庭教師えっぱら先生が主催する「スキップ」さんの
拠点のスタジオ「プレジャーアリーナ」に工事に行って来ました。

こちらでは、小学生を対象にマット、跳び箱などの器具を使った
体育指導や、幼児向けのにダンス教室、遊具を使って、
「ぶら下がる」「よじ登る」「とびおりる」など
基礎運動能力のトレーニングをされています。

スタジオは廃校になった小学校の教室の1室を借りて行っていますが
その壁面に生徒さんがよじ登る壁を作りたい
とおっしゃるので、初めての経験でしたが、取付けてきました。


↓工事前

スキップビフォー


↓工事後

スキップアフター


私も登ってみましたが、最上部で3mあるので、下を見ると
ちょっとこわいです。

生徒の子供さん達は喜んで登ってくれるでしょうか


平田建設 岐阜県 新築 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全




スポンサーサイト
いつもお世話になっております。 無理難題を受けてくださりありがとうございました。 子ども達の活動を随時ブログでアップしていきます。 大変お世話になりました。
2007.10.30 Tue 22:21 URL [ Edit ]
octagon
いえいえ、お役に立てたならなによりです。
また楽しいご報告をお待ちしています。
2007.10.31 Wed 23:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/35-3b0dbbf1
Template by まるぼろらいと
