おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.07.04 Sun
10年以上使ったアウトドア用の折りたたみテーブルが壊れたので
キャンプ前ということもあって新調しました。

今回購入したのはこちら

Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/110 170-7639Coleman(コールマン) イージーロール2ステージテーブル/110 170-7639
(2009/02/19)
Coleman(コールマン)

商品詳細を見る


コンパクトに収納できるし、広さも充分。設営も簡単にできるので
いいのですが、一点、高さだけがどうしてもしっくりきません。

70cmという、一般的な高さではあるのですが、それに合うイスは座面
の高さが40cm以上必要でそれを人数分そろえるとかなりかさばります。

息子が使うにはそれでも合わないので、イスを上げるか、テーブルを
下げるかしなければなりません。

いろいろ悩んだ末に思い切ってテーブルの脚を切ることにしました。


DSC01776.jpg


とりあえず5cm切ってみたのですが、それで、ちょうどいい感じになりました!

大人はコンパクトチェアで子供は普通の大きさのイスを使うとしっくりきます。


DSC02072.jpg


これでまた10年使えそうです。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/318-7c1d501a
Template by まるぼろらいと
