おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2007.07.26 Thu
平田建設は「 みの百年の家プロジェクト 」に参加しています

「百年の家プロジェクト」とは、住宅に起こる科学的現象を分析・研究し、そこから住む人が健康で、快適な生活ができるような家づくりをするための勉強会です。

現在全国で、60社以上の工務店が参加しています。岐阜県地区では発足後1年半が経過し、現在11社が参加中です。

勉強の内容は、すでに我々の住宅建築にも反映され、その成果が出つつあります。

そんな中、プロジェクトの中核である岡田先生を講師に迎えて一般の方向けにセミナーを開催することになりました。

皆さんのご参加をお待ちしております。

▼クリックで拡大

mino_monosashi1

印刷用PDFファイルはこちら



jackblue
200名じゃ少ないですよ。v-8
立ち見対策も必要だと思います
がんばりましょう!
2007.07.31 Tue 18:51 URL [ Edit ]
octagon
初コメントありがとうございます
どの程度動員できるか見当もつきませんが、
頑張ってチラシ配りたいと思います!
2007.08.01 Wed 12:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/3-04525bc7
Template by まるぼろらいと
