おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.03.29 Mon
小屋裏空間の有効利用と言うことでロフトをいつもおすすめしています。

ただ、あくまでもおまけ的な考えですので、構造的にも予算的にも無理のない
範囲で設定するようにしています。

そのため、高さが法令限度の1.4mとれないこともありますし、平面的にいびつ
になることもあります。それでもロフトがあるとちょっとゆとりがあって、
うれしいですよね。

以前はハシゴなどの移動式の階段しか認められていませんでしたが、最近は
地域によっては固定式の階段も認められるようになってきたので、そういった
リクエストもちらほら聞くようになりました。

ハシゴより上り下りしやすい階段なら利用価値もさらに上がりますね。


IMG_7806.jpg


DSC00316.jpg



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/244-a6af87cf
Template by まるぼろらいと
