おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.03.27 Sat
長女の小学校卒業につづき長男も保育園を卒園しました。

うちの子どもは3人とも1才半から保育園に通園していますので
長女の入園から通算10年間お世話になりました。

先生方は子ども達の心の成長を特に大切にしてご指導下さいました。
また、難しいことにもチャレンジさせてくれ色々なことができるようにも
なりました。
いつも、夫婦で「保育園には足を向けて寝たらバチが当たる」と話して
いましたが本当にそれぐらいよくやっていただきました。

4月からは足を運ぶことも少なくなり、少し寂しいですが、
小学校の隣にあるので、息子を連れてまた遊びに行きたいと思います。


DSC00970.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/242-e920929b
Template by まるぼろらいと
