おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.03.05 Fri
6年生を送る会にご招待していただいたので出席してきました。

DSC00781.jpg


各学年、趣向を凝らした歌や演奏や贈る言葉などでもうすぐ
卒業する6年生に感謝の気持ちをつたえました。

5年生が中心になって会の準備をしてきたそうで、がんばっている
姿が印象的でした。この会を通じて次は自分たちが最高学年になる
という自覚もできてきたように思えました。

子ども達の元気いっぱいの発表を見て、こちらも元気をもらったよ
うな気分になります。

こういった学校の行事に招待してもらえていい席から見せてもらえ
るのは会長の役得といえます。

それも、今月で終わるかと思うと少しだけ淋しい気もしますね。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/227-d1f77e42
Template by まるぼろらいと
