fc2ブログ
おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
2010.02.18 Thu
私の住む地域には「子供見守りボランティア」という組織があり、子供たちの
登下校時に横断歩道に立ったり、パトロールカーで巡回してくださったりと、
子供たちや地域のために活躍していただいております。

日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えるための感謝の会を学校で開きました。

PA0_0003.jpg


私も保護者の代表として、感謝の言葉を述べさせていただいたのですが、
日頃、ありがたく思っていても改まってお礼を言う機会もなかなかないもの
ですから、いい機会を与えていただけました。

出席していたボランティアの方々からも暖かく心強いお言葉をちょうだいし
とてもいい会になりました。

ちなみにうちの長女も児童会長として感謝のあいさつをしていました。






スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/216-559ba1a0
Template by まるぼろらいと