おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2010.01.15 Fri
百年の家project参加工務店が久々に集まって座談会をしました。

技術的な理解を深めるために共に勉強してきた仲間たちで、お互いの
情報を持ち寄ってこの不況を乗り切るための対策を話し合いました。

本来ならライバルとなるはずの同業者なのですが、いい家をつくりたいと
いう志は同じなので、成功例や失敗例を惜しみなく披露してくれます。

今回は営業面での話がメインでしたので私にとっては教えられることばか
りで大変参考になりました。

みんなで知恵を出し合ってさらにいい家づくりをしていきたいと思います。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/188-923298d0
Template by まるぼろらいと
