おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2009.12.31 Thu
毎年、高校時代からの友人家族と忘年会(もしくは新年会)をやっているのですが、
今年はかねてからの要望で、一泊旅行を兼ねた忘年会を企画しました。

行き先は南知多の篠島です。

岐阜県では中々食べられない新鮮な海の幸をいただきながら、
気が置けない仲間たちと楽しい一時が過ごせました。

また来年もこのメンバーで集まることができるといいなと思います。

CIMG3729.jpg


冬の海岸は寒かったけど、子ども達が砂浜で貝殻を拾ったりして遊びました。


CIMG3753.jpg



港には大漁旗を揚げた漁船が大集結。
漁もお正月休みなんですね。

それでは、今年もあとわずかですが、お世話になった皆様ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/176-5c46890b
Template by まるぼろらいと
