おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2009.12.17 Thu
小学校の2年生と5年生は毎年、米作り体験をするのですが、その指導や日頃の管理を
して頂いているボランティアの方々に感謝する会があり、それに出席しました。

私たちは親の代表として、子供たちがお世話になったお礼をボランティアの方にすべきだと
思うのですが、なぜか感謝される側として招待されました。

子供たちの歌や楽器の演奏を聴き、感謝の手紙までもらって素晴らしい時間をすごしました。

R0016851.jpg


その後、図書バーコードシステムの登録作業の様子をのぞきに図書館へ
こちらもボランティアの方が一生懸命作業されていて、本当にありがたいことです。

私も少しだけお手伝いして帰ろうと思ったのですが、給食を用意して頂いちゃったで
その分働いてから帰りました。


R0016852.jpg


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/163-9c08fce8
Template by まるぼろらいと
