おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2009.11.17 Tue
ひさびさにまともな休みが取れたので
犬山市の「野外民族博物館 リトルワールド」に家族で行ってきました。

ここは割と近くにあるので今までも何度か行ったことがあります。
世界中の伝統的な建物が列んでいるのでそれを見て回るのも楽しいのですが、
今回の目的は期間限定イベント「世界の肉料理」です。

各国の肉料理を一皿ずつたのんで、家族で分けて食べました。
全種類制覇するつもりで行ったのですが、これだけでおなかいっぱいになりました。

li01.jpg
スーチカーとミミガーの盛り合わせ (日本)



li02.jpg
東坡肉ラーメン (中国)



li03.jpg
シュハスキーニョ  (ブラジル)



li04.jpg
サテアヤム (インドネシア)



li05.jpg
カリーヴルスト (ドイツ)



li06.jpg
ウィナーシュニッチェル (オーストリア)



li07.jpg
ポッロ アッラ カチャトーラ (イタリア)



li08.jpg
ワニの串焼き



li09.jpg
ハリヤリティッカ (インド)



li10.jpg
ガイヤーン (タイ)


どれも美味しかったのですが、特におすすめは、東坡肉ラーメンとガイヤーンでした。

これだけの種類の肉料理を食べる機会もなかなかないですし、いろいろな味が楽しめたので
家族全員満足して帰りました。

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/156-c893c5c2
Template by まるぼろらいと
