おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2009.07.31 Fri
庭に芝生を張ってから2ヶ月半が経過しました。

はじめは

siba9.jpg


こうだったのが一ヶ月もすると

siba10.jpg


こうなり、そして今では、

siba11.jpg


ここまで、青々としてきました。

はじめの2週間ほどは日に2回ほど水を撒いていましたが、
それからは、3日に一度になり、しばらくして梅雨に入ったので
ずっと水は撒いていません。

1ヶ月ほど前に手動の芝刈り機を買ってきて、バリバリ刈るのを
ちょっと楽しみにしていたのですが、
省管理型芝生のせいなのか、冷夏で日照時間が少ないからなのか、
あまり出動する機会がありません。

それでも1~2週間に1回ぐらいはコロコロと転がすとちょっとは
きれいになるのでうれしくなります。

siba12.jpg


まだ、完全に生えそろったというわけではないですが、
なかなかいい感じになってきたのをみると、もっと拡張したくなってしまいました。






スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/143-38376b2b
Template by まるぼろらいと
