おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2008.11.24 Mon
青少年健全育成協議会とPTAで「関市凧あげまつり」に参加しました。

午前中は子供たちが自分でつくった凧のコンテスト
天気はよかったのですが、風がなくなかなか苦戦していました。

R0013573.jpg


昼からは「連凧」と「大凧」の部で、こちらは大人であげました。

100近くの連凧をあげたのですがこれまた風が無く、田んぼを
500m以上走ることに・・・。

運動不足がたたってかなり息が切れましたが、無事あげることができました。
これだけの数の連凧があがるとさすがに圧巻です。

R0013579.jpg


大凧は今年大活躍した「北島康介」をモチーフに作成。

R0013583.jpg


これも、なんとか揚がり、どちらも入賞することができました。

皆さんお疲れ様でした。



平田建設 岐阜県 新築 住宅 みの百年の家project 健康 省エネ 安全







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/108-215221a5
Template by まるぼろらいと
