おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.26 Thu
平田建設は「 みの百年の家プロジェクト 」に参加しています

「百年の家プロジェクト」とは、住宅に起こる科学的現象を分析・研究し、そこから住む人が健康で、快適な生活ができるような家づくりをするための勉強会です。

現在全国で、60社以上の工務店が参加しています。岐阜県地区では発足後1年半が経過し、現在11社が参加中です。

勉強の内容は、すでに我々の住宅建築にも反映され、その成果が出つつあります。

そんな中、プロジェクトの中核である岡田先生を講師に迎えて一般の方向けにセミナーを開催することになりました。

皆さんのご参加をお待ちしております。

▼クリックで拡大

mino_monosashi1

印刷用PDFファイルはこちら



スポンサーサイト
2007.07.24 Tue
当社では、お世話になっている建材屋さん、後藤木材さんが主催している「木ここち倶楽部」に参加しています。

木ここち倶楽部」では、家づくりを考えているが、どこに依頼したらよいか迷っているようなお客様に、地元の優良工務店の工事現場が見学できるよう案内したり、住宅に関する各種のセミナーを開催するなど、家づくりのサポートをする活動をしています。



先日も、個別で見学を希望されたお客様に当社の物件を2件見ていただきました。

工事中の現場1件と、今年の春、完成し現在すでに住まわれているS様のお宅です。



生活している所に他人に入られることは抵抗のあることだと思いますが、S様には快く見学させていただき、その上当社のPRまでしていただけました。
S様、大変ありがとうございました。

S様邸
2007.07.23 Mon
ブログはじめます。

筆無精ですが、がんばって更新するので
応援して下さい!


テーマ:お知らせ - ジャンル:日記
おしらせ    Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。