おしらせ家づくり設計雑記PTA家電・デジモノ生物DYIアウトドア日記こども未分類
毎度ありがとうございます! こちらは平田建設(株)の公式ブログです。
--.--.-- --
2011.05.02 Mon
自宅の近くにある「ふる里農園 美の関」のバーベキューハウスで
バーベキューをしました。

DSC00387.jpg

セットで予約すると食材だけでなく、割り箸や紙皿、タレや塩コショウなど
必要な物はほとんど用意してくれた上に炭まで起こしてくれていて、すぐに
焼ける状態になっているので本当に楽ちんです。

DSC00386.jpg

詳しいことは、ふる里農園直売場の入り口のところに掲示してあります。
こういった情報もホームページにも掲載されているといいと思うのですが・・・

DSC00465.jpg

2,000円のセットだと豚肉、鶏肉、トンちゃん、ソーセージと野菜、やきそばが
付いています。
大人8人、子供6人、幼児2人の団体でこれだけの食材が用意してありましたが
量としてもちょうどいいくらいでした。

飲み物と紙コップは持ち込みできますのでビールが足りなくなったら、近くの
サークルKまで歩いて行くといいでしょう。

DSC00466.jpg

地元の野菜は取れたてですし、肉は近所の食肉センターで加工したての新鮮な肉で
柔らかくおいしかったですね。
次回は地元で飼育している飛騨牛?のセットも食べてみたいところです。





はせべ
そんなこと出来るようになっていたんですね。まったく知りませんでした。
リーズナブルな上にそこまで用意されていてとっても便利ですよね。
2011.05.06 Fri 08:01 URL [ Edit ]
octagon
>はせのぶさん

私も今回、利用するまで知りませんが本当に便利ですよ。
うちのグループの他に2組いましたので、結構な人数にも対応できるようでした。
なにより近いのがいいですね。


> そんなこと出来るようになっていたんですね。まったく知りませんでした。
> リーズナブルな上にそこまで用意されていてとっても便利ですよね。

2011.05.08 Sun 18:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://daikuten.blog114.fc2.com/tb.php/486-c888b7b3
Template by まるぼろらいと
